Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

れいあんなさん♪

こんばんは~~☆
ブログデビューおめでとうございます(^^)
最初はドキドキだけどやっていくうちにきっと楽しくなってくると思いますよ!
無理しないでマイペースで楽しんでくださいね♪

個展へ来て下さりありがとうございました!!!
とても嬉しかったです♪
もう1ヶ月ちょっと経つんですね~~~ハヤーいっ

ブログ頑張ってくださいね!

また遊びにきまーす^^




  • 2012-05-07 20:45
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C2] キャーキャーキャー(>_<)!!

なんということでしょう!け、慶子さま~~!!なぜ?!どうしてここに?!このど素人のブログにコメントを?!?!そして私はパ二くっています!!
いや~~。なぜここで慶子さまに再会できたのかまったくわからないバカな私。色々な意味で驚きと恥ずかしさでいっぱいいっぱいなのですが、ご、ご無沙汰しておりますぅ!もう一か月たつんですね~。でもまだ余韻たっぷり残っています!浸ってます!
は~。でも正直あまりの驚きにその余韻から目が覚めました^^;
「Start Over」…まだできてません(>_<)\
  • 2012-05-07 22:37
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/1-65ceae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祝?!

本日、記念すべき?!ブログデビューいたしました♪
おめでとう私ー!!

でも、ほんとにほんとにこれでできてるの?
だいじょうぶ私ーーー?!

でも、なんだか天気もいいしタイトルもかっこよく「Start Over」って決まったことだし
ほんとに手探りだけど頑張ってみます!

皆様、どうぞよろしくお願いしまーす!





スポンサーサイト

コメント

[C1]

れいあんなさん♪

こんばんは~~☆
ブログデビューおめでとうございます(^^)
最初はドキドキだけどやっていくうちにきっと楽しくなってくると思いますよ!
無理しないでマイペースで楽しんでくださいね♪

個展へ来て下さりありがとうございました!!!
とても嬉しかったです♪
もう1ヶ月ちょっと経つんですね~~~ハヤーいっ

ブログ頑張ってくださいね!

また遊びにきまーす^^




  • 2012-05-07 20:45
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C2] キャーキャーキャー(>_<)!!

なんということでしょう!け、慶子さま~~!!なぜ?!どうしてここに?!このど素人のブログにコメントを?!?!そして私はパ二くっています!!
いや~~。なぜここで慶子さまに再会できたのかまったくわからないバカな私。色々な意味で驚きと恥ずかしさでいっぱいいっぱいなのですが、ご、ご無沙汰しておりますぅ!もう一か月たつんですね~。でもまだ余韻たっぷり残っています!浸ってます!
は~。でも正直あまりの驚きにその余韻から目が覚めました^^;
「Start Over」…まだできてません(>_<)\
  • 2012-05-07 22:37
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/1-65ceae91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
