Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/12-85eaaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一等賞!

今日はアンナの幼稚園の役員決め総会がありました。
担任の先生の挨拶から始まりお母さんたちの自己紹介。

今月から途中入園した私は(アンナだけど)
とにかく幼稚園のことが何もわからなくて
なんでも情報が欲しかったのでかなり耳ダンボ状態で
皆さんの話を聞いていました。

そして、その後役員決めがはじまり、ぼんやりとくじを引いたところ
なななんんと!!
でた~~~~!!
一等賞~~~~(>_<)!!


はい、決まりました(--)


「一年間よろしくお願いしま~す(*^。^*)!」と皆さん。


くじ引きでいつもテッシュペーパーかラップくらいしか当たったことないのに

ここでか…。

ここで一等賞て…。



チーン(ー_ー)

このアナログ人間の私に役員が務まるのでしょうか。。。

皆様、こうご期待!!!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/12-85eaaacc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
