Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/13-baac7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は実家の大阪へ帰ります!
パパの高校時代からの親友が結婚することになり
今週土曜日にパパの実家近くで御式と披露宴があるので
パパと一緒に車で帰ることにしました。

お友達はご実家がお寺で住職をしていて
式はご実家のお寺にて仏前式?となるようでどんな御式になるのか
とても興味がありますが今回はパパのみの出席です。

そのお友達とは私たちが結婚する前からのお友達で何度も一緒に
遊んだりお寺のご実家にお邪魔したり、結婚前も結婚後も時々連絡を取り合ったり
お互い相談をしたりされたり…。
なので、このたびの結婚は私にとってもとても喜ばしいことなのです。

私も出席したかったな(*^^*)
でも、落ち着いたら奥さんと一緒にお食事でも行こうね!と約束しているので
その日を楽しみに待ちます♪


Aくん、本当におめでとう!
奥さんと共に幸せいっぱいのご家庭を築いてね!



パパが御式に出ている間、留守番中の私たちは韓国旅行中の
ばあばのおうちにお邪魔させてもらいます。
ばあばは留守中なので、その間私の実家方面に車を走らせ
トミーに会いに行こうかと考えています。
大阪にいる貴重な時間は有効に使わなくちゃ!

でも、夕方にはばあばが空港に到着するので間に合うように駅に行かなくちゃ~。







コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/13-baac7d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
