Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/15-e4080526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

会いたいな

名古屋へ来てもうすぐ2か月…。
転勤が決まったとパパから聞いて泣いた日のこと、その日から引っ越し当日までのこと
引っ越して始めの1か月のこと、急すぎて忙しすぎて悲しすぎて
今思い返すと幻だったのではないかと思うほど
あっという間に時間が経ち記憶がまばらになっています。

でも今、私はここにいてここで普通に生活している…。


ホントに不思議だな…。


毎日ふと思う。

私の毎日、生活、育児、将来、人生…。

これからどこへ行きどうなっていくんだろう…。

転勤するまでこんなこと考えもしなかったけれど
あまりにも居心地がよく濃い時間を長く過ごしたその場所を
あっという間に離れなければいけなくなると
今までの生活や自分を全部置いてきたような
忘れ物をしたような不思議な感覚を憶え先行きがとても不安になるんですね。
転勤族の皆さんはきっとこんな感覚だったんですね。


身の回りのことが落ち着くと現実が見えてきたり色々なことが少しずつ思い出されて
ここへきて胸がキュン…となります…。

いつもはかなり前向きな私ですけど
さすがに毎日モヤモヤしています(/_;)


千葉のみんな、げんきかなぁ…(/_;)


結婚して千葉に引っ越し子供たちを産んで育児する中で知り合ったみんな。
10年の間には楽しいこと嬉しいこと悲しいこと苦しいことがいっぱいいっぱいあって
そんな中をみんなで助け合い喜び合い慰めあいながら一緒に過ごしてくれたことで
私はこんなにも成長しここまでやってくることができました。
みんなには「感謝」という言葉では足りなくて、「感謝」ともまた違う
家族に対する愛情とかそんな感情に似た思いでいっぱいなのです。

この場を借りて、みんなにもう一度「ありがとう」。

みんなに会いたいな~。

とっても(/_;)







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/15-e4080526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
