Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/16-c7a86b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いよいよ

今朝は結婚式後に友人とホテルに宿泊して朝帰りのパパを駅まで迎えにいってきました。
仏前式も披露宴もとても良い御式だったようで、私も写真でたくさんの幸せをお裾分けしていただきました~♪

やはり結婚式はいいものですね~(*´∇`*)



さて、いよいよ明日は金環日食ですね。
パパを迎えにいく途中のセブンイレブンで念願の日食グラスをゲット!!
名古屋の量販店では品薄でオリジナル製品を扱っているというセブンイレブンにも金曜日の時点ではないらしい
という噂を聞いたので、昨日大阪に着いてすぐにセブンイレブンに行ってみると、今予約すれば
明日の朝には最終の商品が入荷しますとのことで、それはラッキー♪と早速予約して今朝取りに行ってきたのです!!

なんか大げさだな~と思いながらも、やはり世間が大騒ぎしている世紀の大天体ショーは
見ておかねばと明日はゆうごと早起きしてゲットしたグラスで観察する気満々の私です。

本当は実家の部屋から見える満点の星空に時々見える流星の大群の感動的な美しさには敵わないだろうなと思っているんですけどね。

でも全国のみんなが楽しみにしている天体ショー、カウントダウンで日本中が盛り上がってくるとやっぱり子供のころのようにドキドキします♪

どうか晴れて全国の子供たち(大人たちも)が感動的な朝を迎えられますように…(*^^*

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/16-c7a86b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
