Entries

スポンサーサイト


コメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] うるうる…

コメント、本当にありがとうございました!おっちょこちょいな私は肝心な時いつもあんななんですよね…(/_;)待ちに待ったマンスリーベアの応募日にこれですもんね~(><)
なのに、k様。暖かくエントリーに入れてくださって本当に感謝です!
当選に外れてもなんのその!!!
8月のマンスリーベアたちを首をなが~~くしてお待ちしております!(^^)!
そうそう、k様のバラたち、ほんといつ見ても素敵ですね~~~
愛が込められているのがよ~くわかります!自分で苗を買い植え育てて開花した時には
本当に感動と喜びと興奮でいっぱいなんでしょうね!
バラに疎い私ですが、歩いていて素敵なお庭や素敵なお花が咲いているお宅を見かけると
その美しさと薫りに吸い寄せられて幸せを分けていただけてこちらまでとても幸せな気持ち
になるのです。
あと少し、素敵なバラの季節を私も楽しませていただきますね!
それから、名古屋のパン教室のご友人ですが、ブログは拝見させていただき、そのパンの
美しさの魅力に取りつかれております!(画像だけで)
なんというか、お人柄がにじみ出てるというか…。
素敵ですね(*^^*)
きっと素敵なお方なんでしょうね。
私の通っている教室はまったく正反対の教室で、パンというより先生の面白さに引き付けられ
通い始めたんです。あまりに面白い先生で真っ赤な髪の「~ですの」と「~ゆうねん」を
いり混ぜておしゃべりするユニークな先生。
大好きです。

というわけで、k様、まだまだまったく進歩成長しない私のつまらないブログを見に来ていただき
ありがとうございます!引き続きマイペースにやってみます~!








  • 2012-05-31 23:35
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/19-7d9e7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵なパン教室♪

今日は朝からパン教室でした!
パン教室はこちらに引っ越してきて落ちまくっていた時に現れた
強力助っ人のkちゃんの紹介してくれた教室でと~~~~~っても
かわいくって素敵な先生(26歳の息子の話とかしてくれる)のいる教室なのです♪

で、その教室にはまたまたkちゃんが紹介してくれたと~~~~~っても素敵な
お友達たちと一緒に通っていて、今の私がおおはしゃぎ出来る(パン教室だけど)
超楽しい空間なのです♪
その大はしゃぎで私はどれだけ救われたことか…。

そんな素敵な教室を紹介してくれたkちゃん、ほんとにありがと!
(教室だけじゃないけどね~)

ところで、明日はゆうごの学校の運動会!!
今日のお昼過ぎから大阪のばあばは来てくれてるしお天気も良くなりそうだし
はりきって頑張らなきゃ!!(お弁当ね^_^;)


そそ、そのうちパンの写真も載せます~~







スポンサーサイト

コメント

[C8] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C9] うるうる…

コメント、本当にありがとうございました!おっちょこちょいな私は肝心な時いつもあんななんですよね…(/_;)待ちに待ったマンスリーベアの応募日にこれですもんね~(><)
なのに、k様。暖かくエントリーに入れてくださって本当に感謝です!
当選に外れてもなんのその!!!
8月のマンスリーベアたちを首をなが~~くしてお待ちしております!(^^)!
そうそう、k様のバラたち、ほんといつ見ても素敵ですね~~~
愛が込められているのがよ~くわかります!自分で苗を買い植え育てて開花した時には
本当に感動と喜びと興奮でいっぱいなんでしょうね!
バラに疎い私ですが、歩いていて素敵なお庭や素敵なお花が咲いているお宅を見かけると
その美しさと薫りに吸い寄せられて幸せを分けていただけてこちらまでとても幸せな気持ち
になるのです。
あと少し、素敵なバラの季節を私も楽しませていただきますね!
それから、名古屋のパン教室のご友人ですが、ブログは拝見させていただき、そのパンの
美しさの魅力に取りつかれております!(画像だけで)
なんというか、お人柄がにじみ出てるというか…。
素敵ですね(*^^*)
きっと素敵なお方なんでしょうね。
私の通っている教室はまったく正反対の教室で、パンというより先生の面白さに引き付けられ
通い始めたんです。あまりに面白い先生で真っ赤な髪の「~ですの」と「~ゆうねん」を
いり混ぜておしゃべりするユニークな先生。
大好きです。

というわけで、k様、まだまだまったく進歩成長しない私のつまらないブログを見に来ていただき
ありがとうございます!引き続きマイペースにやってみます~!








  • 2012-05-31 23:35
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/19-7d9e7732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
