Entries

スポンサーサイト


コメント

[C10] keiko

れいあんなちゃんへ

おはよう~~~!

昨日は私の愚痴の記事にコメントありがとうね!!!
すっごく嬉しかったよ~~☆励まされた~。
結構あの業者さんで痛い目に合ってる方いてね・・あ~やっぱり・・って感じ。
人手足りないの?でもそういう問題じゃないよね。
「バラって最高!」ってブログの一番下に必ず書いているんだけど
何言ってんのぉ~~!足元みてから叫んでよっ!って。寒いあの言葉(笑)
ふぶくよ私の心は(爆)
最初ニコニコしてるようなお顔立ちだから「やさしそうね~」なんて生ぬるいこと思ってたけど;今じゃちょっと経営者としてどーなのよ?って思いが強い~。

また毒づいちゃった(≧▽≦)


れいあんなちゃん~~♪
リンクしていい?
了解を得てからしようと思ったの。
それとも、もう少しブログに慣れてからの方がいいかな・・・?
(写真とかUPできるようになってからにする?)
れいあんなちゃん!全然ダメじゃないからねー!!!!
私へのコメも有難かったよ~~。

普通の日常の方が圧倒的だよね。。。
いつもお出掛けしてるばっかじゃないしー。
通ってるパン教室のことや家族のこと、三面記事的なこと?なんかでもいいよ~。
自分の内側を覗けば何を考えてるか思っているか分かると思うの。
言葉で伝えるって中々難しいよね。。。。
でも書くことでスッキリすること私はあるし、ストレスの発散?のような気もする(笑)

みんな最初は1年生!(私もまだまだハナッタレだよー!)

がんばろーー!!!!!
分からないことあったらメールしてね。


いつも温かいコメントありがとうね(*^-^*)

  • 2012-06-03 06:33
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C11] リンク!とは…(恥)?!

K様!こちらこそいつもグデグデなブログ(ただの日記)にうれしいコメントありがとうございます!
ところで、リンクとは私のブログタイトルをK様のブログの画面上に紹介していただく…ということでしょうか?
もしそうであれば、こんなんでほんとうに大丈夫なんでしょうか…。
(というか、そんなことも知らずすみません)
でも、もちろんこちらは一向に構いませんのでどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

でも、本当に本当にしょ~もなすぎませんかね~(>_<)!!あわあわ…




  • 2012-06-05 10:56
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

[C12] Re: keiko

K様へ
さっきブログを拝見し本日がBDであることを知りました!
ココロよりお祝い申し上げるとともに、いつも私の憧れの存在であるK様へ
メッセージをお届けしま~す(こんな所からで申し訳ないです)!
本日はお誕生日おめでとうございます!K様のことを知って約1年ほどでしょうか。
K様のベアたちをブログで見つけたときはココロに衝撃が走りました(*^。^*)!!
なんてかわいくて素敵なんでしょう!と。
今までいろ~~~んなベア作家様のベアを見ましたが、こんなにあったかくって
私のツボにぴったりはまるベアに出会ったのは初めてでした!
愛情というか深みというかココロというか…すべてが大好きで。
で、過去のブログを拝見して、ベアに惹かれはまったのは
その作り手がk様だったから、ということに気づきました!
その後作品展でご本人にお会いしてその素敵さ(気さくさ)明るさ(元気)
飾らなさ(自然体)に魅了され以前より好きになりさらにファンになり今日を迎えているのです。
作品展でベアを手に取り驚いたことは、ベアにとても感情をかんじたこと、そして
ベアがとってもK様に似ていたこと!でした~(#^.^#)
我が家のベアはどの子も私の宝物です!
ベアをみていると気持ちが落ち着き悩みもすっ飛びます♪
それはきっとK様本人に励まされたり言葉をかけてもらったりしているのと同じなんでしょうね。
ブログを読んだりベアを見てるとベアとk様がつながっているなってよく思います!
ここまで、私が言いたかったことをただただ話してしまいましたが
とにかく、私はいつも元気や勇気をときには笑いをk様からもらっているということです!
だからこの日に感謝を伝えます!ありがとうございます!
そして、これからもと~~~っても素敵なベアとばらとヒマワリさんを育ててくださいね!
楽しみに過ごします!これからもずっとずっとそのままの素敵なK様でいてください!
ダイスキデス!では(#^.^#)




  • 2012-06-08 15:33
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/20-0e85d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あ~。ダメだな~。

それにしても、私のこのブログ…。
ブログと呼べるのだろうか…。
いや、とても呼べないわ。

今のところ、このブログのことまだだ~れにも教えていなくて(kさんを除く)みんな知らない。
この状態ではとてもじゃないけど教えられない…。

もっとなんとかせねば!
そして早くみんなに教えなければ!

とか言いながら、後回し後回しでだらだらするんだろうな~。

こんなにだらだらしてる人、私以外にいるのかな~。
やることいっぱいあるのに、ぜ~んぶ後回しで平気で寝れる人。
いや~、いかんいかん!!

このままではやばいぞ、私!!

いつもパソコンを開いてはお気に入りのブログをニヤニヤと見まくって
記事を読んで「は~。すごいな~。」とか「うわ~。いいな~。」とか
うわうわ言ってばかり。

みんな、どうしてあんなに素敵なんだろう。。。

どうやったらあんなふうに暮らせるんだろう。。。

どうしたらあんなすてきな感性の持ち主になれるんだろう。。。

なぜあんなにマメになんでもできちゃうんだろう。。。



そして、なぜ私はこんなにマヌケでなんにもできないんだろう。。。(/_;)


はあ…(/_;)


あ!(゜o゜)わかった!!
寝てばっかりだからだ!

夜起きる習慣さえ身につければなんとかなるんじゃないかしら!

よ~~~~~っし!
まずは…今日は絶対に0時までおきるぞ~!!

てか、時計見たらもうすぐ0時!
パソコンってあという間に時間がすぎる!びっくりするほどに!
モタモタしてるからかな。

で、今日も書きたかったこと何一つかけてないし。

ホントは
ゆうごの運動会のことやアンナの幼稚園生活のこと、お父さんが目の手術して退院したこと、
おととい買った亀のこと、おととい千葉の家が売れたこと、おじいちゃんおばあちゃんのこと、
トミーのこと、いっぱいいっぱい書きたかったのに。


でも、一つだけ。
アンナは毎日幼稚園で泣いているらしく理由は自分がなんでも遅くて間に合わなかったりして
泣いてしまったりお友達にたたかれて(たたいたりもしてると思う)泣いてしまったことなど
帰ってきて話してくれるけど、でもいつも「アンナね、幼稚園だ~~~いすきなんだ~!!」
と言ってくれてうれしくてほっとする。
そしてお着替えや朝ごはん、毎朝のことも日に日に自分でできるようになっている。

毎日忙しくしていてアンナやゆうごのことゆっくり話とか聞いてあげられてないから
ふと心配になったりするけど、そんな一言や成長した姿が一日の疲れを全部吹き飛ばしてくれる!

目が離れて手が離れて、子供は日々どんどんぐんぐん成長していってるんだな~。

母はうれしい!

でも、さみしい。

でも、うれしい!!!
















スポンサーサイト

コメント

[C10] keiko

れいあんなちゃんへ

おはよう~~~!

昨日は私の愚痴の記事にコメントありがとうね!!!
すっごく嬉しかったよ~~☆励まされた~。
結構あの業者さんで痛い目に合ってる方いてね・・あ~やっぱり・・って感じ。
人手足りないの?でもそういう問題じゃないよね。
「バラって最高!」ってブログの一番下に必ず書いているんだけど
何言ってんのぉ~~!足元みてから叫んでよっ!って。寒いあの言葉(笑)
ふぶくよ私の心は(爆)
最初ニコニコしてるようなお顔立ちだから「やさしそうね~」なんて生ぬるいこと思ってたけど;今じゃちょっと経営者としてどーなのよ?って思いが強い~。

また毒づいちゃった(≧▽≦)


れいあんなちゃん~~♪
リンクしていい?
了解を得てからしようと思ったの。
それとも、もう少しブログに慣れてからの方がいいかな・・・?
(写真とかUPできるようになってからにする?)
れいあんなちゃん!全然ダメじゃないからねー!!!!
私へのコメも有難かったよ~~。

普通の日常の方が圧倒的だよね。。。
いつもお出掛けしてるばっかじゃないしー。
通ってるパン教室のことや家族のこと、三面記事的なこと?なんかでもいいよ~。
自分の内側を覗けば何を考えてるか思っているか分かると思うの。
言葉で伝えるって中々難しいよね。。。。
でも書くことでスッキリすること私はあるし、ストレスの発散?のような気もする(笑)

みんな最初は1年生!(私もまだまだハナッタレだよー!)

がんばろーー!!!!!
分からないことあったらメールしてね。


いつも温かいコメントありがとうね(*^-^*)

  • 2012-06-03 06:33
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C11] リンク!とは…(恥)?!

K様!こちらこそいつもグデグデなブログ(ただの日記)にうれしいコメントありがとうございます!
ところで、リンクとは私のブログタイトルをK様のブログの画面上に紹介していただく…ということでしょうか?
もしそうであれば、こんなんでほんとうに大丈夫なんでしょうか…。
(というか、そんなことも知らずすみません)
でも、もちろんこちらは一向に構いませんのでどうぞよろしくお願いします(#^.^#)

でも、本当に本当にしょ~もなすぎませんかね~(>_<)!!あわあわ…




  • 2012-06-05 10:56
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

[C12] Re: keiko

K様へ
さっきブログを拝見し本日がBDであることを知りました!
ココロよりお祝い申し上げるとともに、いつも私の憧れの存在であるK様へ
メッセージをお届けしま~す(こんな所からで申し訳ないです)!
本日はお誕生日おめでとうございます!K様のことを知って約1年ほどでしょうか。
K様のベアたちをブログで見つけたときはココロに衝撃が走りました(*^。^*)!!
なんてかわいくて素敵なんでしょう!と。
今までいろ~~~んなベア作家様のベアを見ましたが、こんなにあったかくって
私のツボにぴったりはまるベアに出会ったのは初めてでした!
愛情というか深みというかココロというか…すべてが大好きで。
で、過去のブログを拝見して、ベアに惹かれはまったのは
その作り手がk様だったから、ということに気づきました!
その後作品展でご本人にお会いしてその素敵さ(気さくさ)明るさ(元気)
飾らなさ(自然体)に魅了され以前より好きになりさらにファンになり今日を迎えているのです。
作品展でベアを手に取り驚いたことは、ベアにとても感情をかんじたこと、そして
ベアがとってもK様に似ていたこと!でした~(#^.^#)
我が家のベアはどの子も私の宝物です!
ベアをみていると気持ちが落ち着き悩みもすっ飛びます♪
それはきっとK様本人に励まされたり言葉をかけてもらったりしているのと同じなんでしょうね。
ブログを読んだりベアを見てるとベアとk様がつながっているなってよく思います!
ここまで、私が言いたかったことをただただ話してしまいましたが
とにかく、私はいつも元気や勇気をときには笑いをk様からもらっているということです!
だからこの日に感謝を伝えます!ありがとうございます!
そして、これからもと~~~っても素敵なベアとばらとヒマワリさんを育ててくださいね!
楽しみに過ごします!これからもずっとずっとそのままの素敵なK様でいてください!
ダイスキデス!では(#^.^#)




  • 2012-06-08 15:33
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/20-0e85d69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
