Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/21-6195e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

再会!!

先週末、家の売却手続きをしに私の第二のホームである千葉へ行ってきました!
今回は家の契約の話が急遽決まったこともあり一泊二日というなんとも
もったいない予定での想定外旅となりました。

早朝に4時間ほどかけて千葉へ到着し、朝9時ゆうごは逢いたくて会いたくて
しょうがなかったZ君に約二か月ぶりに再会!!
どんな顔してどんな話をするのかな~と見ていると

「何組になったの~?誰と同じクラスだっけ~?」
「あそぼうぜ~!」「なにする~?」


…って、普通(ー_ー)!!!!

そんなもんか。
そうだよね。
普通が一番なんだな~。


でも、やっぱり引っ越してから私が見ていた顔とは違い
本当に心から楽しそうな笑顔!
兄弟間ではしゃいでるような素のゆうご。
久しぶりに見たな~。
幸せそうでした。

その後、千葉で所属していたサッカー部の試合があると
いうことで子供たちとお友達のパパと試合会場に行くと
千葉へ帰ると知らせずに顔を出したこともあり
「ゆ~~ごだ!」「コ~~チだ!」と大変な盛り上がりに!!
アッという間に大勢の子供や大人たちに囲まれて「元気だった??!!」
とお互いかなりの興奮状態に!

話したいことがありすぎてテンションがおかしかった私…。
試合を見てその後夕方からはZ君家で宴会の準備!

久しぶりに会ったhちゃん、kちゃん、kkちゃん、mちゃん、その子供たちやパパ達…。
みんなみんな、ひとりひとり抱きしめてブッチュ~~~したいぐらいでした(パパ除)!

ああ、なんて愛おしい子供たち…。
あんなにさみしくて恋しくて会いたくて本当に久しぶりだったはずなのに
みんなと一緒にいると昨日も会っていたかのような不思議な感覚になる。。。
それがホームってことなのか…。

とにかく楽しい時間はあっという間で気づいたら翌日で不動産屋での契約も終わり帰りの時間。

車の窓からみんなにバイバイするこの感覚、やっぱりやだな…(/_;)

また涙をこらえて
「また夏に会おうね~~~~!!!」

でも、この二日間であらためてホームのありがたさ、みんなのあたたかさ、大切さを感じることができました。



本当に私たちはしあわせもんだな~。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/21-6195e07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
