Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/24-2313db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふ~は~。

今日もまた役員会でした~(+o+)

朝から洗濯物を干す暇もなく(起きんのが遅いだけ?!)幼稚園に集合。
二時間きっちり話し合い帰宅後15分ぐらいで昼食をかき込みまたお迎えに!!

ふ~は~。

役員決めの日、そんなにやることないし楽ですよ~なんて誰かが言ってたんだけどな~(+o+)


アンナが幼稚園に行ったらやっと自分時間が出来てやりたいことできる~~!!
な~んて夢みたいなこと言ってたな~。

ずっとやってたスクラップの再開、手芸、お菓子作り、パン作り、ジョギング、雑貨屋さん巡り、食べ歩き
フィットネス、スイミング、ウィンドウショッピング、ジェルネイル、エステにマッサージ
ゆっくり音楽鑑賞に映画鑑賞、ため込んであるビデオ鑑賞、ゆっくりじっくりのお片付け!
のための魔法の収納術の本読み、そして何よりやらねばならないパソコンの勉強!!

な~~~~んにもできてない~~!!

いや、やってないだけなのか!

時間をうまく使えばもっとなんとかできるのか?!

ふうう~~~~~。

もっと時間をうまく使える人間になりたいな~。






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/24-2313db93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
