Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/26-71e9074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めての参観日

今日はアンナの幼稚園の初めての参観日と給食試食会でした。
うちの幼稚園はなかなか幼稚園の中に入らせてもらえないので
園での様子を見れる貴重な機会。

私は役員になったので少しは様子が見られると思っていたのに
業務中は子供の様子など見ていられず、まだアンナの教室での様子を
見たことがなかったのでと~~~っても楽しみにしていました(*^。^*)

アンナも私が見に来ることをとっても楽しみにしていて
私を見つけるとかなりはりきってお歌や手遊びをしていました♪
そして、ず~~~っとこっちを見てバイバイしていました(^_^;)

毎日泣いていると言っていたアンナ。
どのタイミングで泣くのか観察していると、お片付けの時間、
最後の最後までクレヨンを片付けるアンナの顔がなんとな~く怪しくなってきて…
とうとう、ふぇ~~~ん(><)!

これか~。

なるほどな~(^^)

でも、すぐに泣き止んでケロッと遊んでる。
大丈夫そうだな。

それにしても、年少さんはなんてかわいいんでしょう!
一応幼稚園には行ってるけれど、なんかまだまだ赤ちゃんみたいです…(#^.^#)
先生の真似を一生懸命している子、ブラブラしている子、ママにずっと手を振り続けている子…。
短い時間だったけど本当に癒されました~~!!!

お昼の給食試食会では、聞いていた通り&想像通りの茶色~い地味~なお弁当でした。
これでは、子供が喜んで食べるわけないわ~(-"-)

やっぱり二学期もお弁当申し込むのやめよ~。

これから毎月参観日があるようなので、アンナの成長を楽しく見守ることにしま~す(#^.^#)









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/26-71e9074f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
