Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/28-30b19ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今朝のもう一つの出来事。
謎の出来事。

朝起きて普段通りお弁当を作ってユウゴを起こしに行くと
なんと!!
アンナが寝ているベッドの下の床の部分にみずたまりが?!

ななななんだ?!

まさか!アンナのおもらし?!と思い、寝ているアンナのおパンツを見てみても
まったくぬれてない!

なんだなんだ?!とパパを呼んで確認してみたらやっぱりOSKみたい!!
でもでもおパンツはぬれてない!!

なんなんだ~~~~~(+o+)

どゆこと~~~~~~(+o+)

?????

パパ曰く、寝ぼけておトイレをしに起きてベッドの横でOSKしてまたおパンツはいて
寝たんじゃないかとのこと。。。。

そんなことあるのか~~~(ーOー;)?!?!?!

起きてきたアンナに急いで確認してみたら

「アンナしらないよ?」(゜o゜)

うう~~む。
夜中の光景を想像すると恐ろしい…。ユウゴはうけてたけどw。



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/28-30b19ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
