Entries

スポンサーサイト


コメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4] なるほど~~!!

なっ、なるほど~~~~~~!!!それでここにいらしてくださったのですね~~!!
もう、もう、恥ずかしさで本当に手が震えました~!
アナログ同士だなんて…とんでもとんでもないですう(>_<)
私は文章打つだけでせいいっぱいですう(>_<)
はぁ。でも、私がこうやってコメントいただいてることも冷静になると夢のような話なのです!
改めて…見つけてくださりありがとうございます!!!
このタイトル、あまりにもかっこよすぎて超アナログ人間の私には恥ずかしいということがジワジワわかってきました!
自分で自分のブログ開くたび「ズズーン!」とプレッシャーが…(>_<)
このタイトルでもしっくりくるコメントや写真など、イメージはあるのにま~~ったくまったく違う!!
お恥ずかしいです。
でもでも、楽しいです!
大げさですが、なんだか世界が広がったようで。
畏れ多くも質問などさせていただくかもしれませんが、その時はくれぐれも笑わずお付き合いください~~(>_<)
  • 2012-05-08 17:50
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/3-349dc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はぁ。

パソコンに向かっていろいろやってみるけれど、なかなか進まない~~!!

ほんとにパソコンできない人でもブログってできるのかしら?

みんながやってる素敵な素敵なブログはさ、なんか素敵な絵文字(絵文字?)とか出てきたり、
画面の両側に素敵なお知らせ(お知らせ?)とかあったり素敵な写真がいっぱい載ってたり。

そおゆうの(>_<)!
ああゆうのがやりたいの(>_<)!

いつか私にもできるかしら…。


実はまだここのこと誰にも話していない私。
こっそりコソコソブログの練習練習~♪なんて思いながらやってたんだけど…
なんということでしょう!!

なんとなんと!!私の永遠の憧れの方K様からコメント?が届いてるじゃありませんか~~(>_<)
(コメントってなんだ~?!)

もう!もう!
うれしいやら恥ずかしいやら、久々にパニックになった私…。
なんでK様がここをお知りになってなんでこんなド素人の私にコメントしてくださったのかしら?

あわあわ…。

おバカすぎてまったく理解が出来ず、しかもこのド素人状態が憧れの方に見られてしまったこと…。
ただただすべてが恥ずかしい私。
K様、こんなおバカな私を見捨てないでくださいね~~(>_<)

はぁ(>_<)。

最初はちょこっと練習がてらコメント書いたりして~、慣れたころにみんなに知らせよお~っと。なんて
軽く思っていたけれど、こうしてはいられない!

がんばって素敵なブログにしなきゃ!

こんなところでこんな絵文字とか使ってるのウン百万人のブロガ~の中で私だけでしょうに…(ー_ー)。

素敵な絵文字とか素敵な写真とかいっぱいいっぱいのせるぞ~~~~!!!!

まだまだ頑張れ私~~!!

待っててみんな~~!!

スポンサーサイト

コメント

[C3] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C4] なるほど~~!!

なっ、なるほど~~~~~~!!!それでここにいらしてくださったのですね~~!!
もう、もう、恥ずかしさで本当に手が震えました~!
アナログ同士だなんて…とんでもとんでもないですう(>_<)
私は文章打つだけでせいいっぱいですう(>_<)
はぁ。でも、私がこうやってコメントいただいてることも冷静になると夢のような話なのです!
改めて…見つけてくださりありがとうございます!!!
このタイトル、あまりにもかっこよすぎて超アナログ人間の私には恥ずかしいということがジワジワわかってきました!
自分で自分のブログ開くたび「ズズーン!」とプレッシャーが…(>_<)
このタイトルでもしっくりくるコメントや写真など、イメージはあるのにま~~ったくまったく違う!!
お恥ずかしいです。
でもでも、楽しいです!
大げさですが、なんだか世界が広がったようで。
畏れ多くも質問などさせていただくかもしれませんが、その時はくれぐれも笑わずお付き合いください~~(>_<)
  • 2012-05-08 17:50
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/3-349dc84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
