Entries

スポンサーサイト


コメント

[C15]

突然ですが、私は誰でしょう??
自分のブログの閲覧者履歴を見てたら、見つけちゃった・・・(#^.^#)
ごめんよ。。。

で、この記事読んで号泣してしまった私・・・。
なんだか人ごとじゃなくて・・・。
本当、千葉での生活は最高の宝物だよね♪♪
私もみんなのことを心の支えにして頑張ってます!
私もRちゃんの気持ちが手に取るようにわかるだけに切ない。。。
名古屋と滋賀でお互い頑張ろうねっ!
googleマップで千葉の家をちょくちょく見てる私。
暗い(^^ゞ??


見つけちゃったのでまた遊びに来ると思うけど、
お互い素敵なブログ目指して頑張ろうね~\(^o^)/
  • 2012-06-20 20:08
  • かぼっち
  • URL
  • 編集

[C16] はあい!かおりん!

はあい!
かおり~~ん!!

見つけちゃった~~(#^.^#)?!

な~んて(*^。^*)

ぜんぜんよかったのよ~!

というか、こないだカオリンに滋賀に会いに行ってブログのやり方を
聞いた後、すぐにやってみたのよ。

でも、まだまだかおりんやみんなには見せるほどのブログでないし
しばらく練習してからみんなに発表すればいいかな~とか思って。

なんか、内容も今は暗~いことしか書けないしね~(#^.^#)

もっと楽しいことたくさん書けるようになってからでもいっか~なんてね。

でも、かおりんには…というか、だれでも読んでくれたならありがたや~~(*^。^*)だわ!!

なんかね~、いつもは前向きな私もさすがにブルーな時もあったりして。。。

でも、かおりんのブログ読んでいつも元気もらってます!

かおりんはいつも元気に楽しいことたくさん書いてくれてるもんね!

でもね、さみしいな~と思う一方で転勤もありかな~とか思ったり。
一生会うことのないはずの人との出会いがあったり
新しい土地での新しい発見があったり
人生いろいろ、人生経験!!ってね。

きっと自分に起きていることすべては宿命なんだ!って!

がんばってればいいことが絶対あるはずだよね!

がんばろうね、かおりん!
ほんと、同じ境遇のかおりん、支えだわ(#^.^#)

夏、ちえみちゃんちへの旅行までがんばろ~~~!!!

あ、そうそうFBもはじめたんだよ!


  • 2012-06-20 21:53
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

[C17] みーつけた☆

そっかー。大変やったんね。(><;
新しい土地でもきっとイイことたくさんあるよ☆頑張ってね!

今後もブログ・FBともによろしくね☆^^
「だー」でした♪

[C18] Re: みーつけた☆

だーー!!

この響き、最高!

「だー」って。。。。(ー_ー)

そそ、このブログとは呼べないブログ。
ま、しばらくは暗~~い日記に付き合ってね~(#^.^#)

だーのブログ、おいしそうすぎてやばい!
こんな嫁ほしい~~~~~!!

インテリアも素敵~~(*^。^*)

旦那様も(*^。^*)

マラソンも(*^。^*)


  • 2012-06-21 08:18
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/32-c9d9cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

愛おしい

この間、アンナの参観日に持っていこうと思いビデオカメラを出して
中身をチェックしていたら前の家で撮った映像が出てきた。
見慣れた部屋でユウゴとアンナのキャーキャー楽しそうな声。

すごーく懐かしかったのと、すごーくさみしかった…。

そして、涙が出た。

売ると決めてからあの家を愛おしく感じたのは初めてでした。



先日売買契約を結び無事に売れた我が家。
4年と短い期間だったけど私にとって(家族にとっても)大切な思い出がつまった家。

千葉に住んだ思い出の約半分はこの家で過ごしてきたもの。

転勤が決まったときこの家を貸すのか売るのかものすごく短い時間で決めなければ
いけなくて、本当にいろんなことを考えました。

ユウゴとアンナには絶対にパパと一緒でなくてはいけないこと。
貸してからの家のオーナーとしての負担の大きさ、売るとしてそのびっくりするような金額。
なにより、ここに帰れるかどうかの保証。

今現在のこと、これから先のこと、本当にいろいろ考えて売るという結論となりました。


また仕事が関東になるかもしれない戻ってこれるかもしれないという可能性があった中、
こんなにも住みなれてこんなにも素敵な仲間がいて決して離れたくないのに何故その土地を売って離れたか…。

それ以上の理由があること、またいつか話せるかな。


今週末、パパが現地に向かい最後の契約を交わしてきます。
色々な書類を渡した後、最後に鍵を渡して完全によその人の家となります。


4年間、本当に本当にありがとう!
すごくあったかくてすごく素敵ですごく楽しくてすごく大好きだったよ!
我が家の絆を深めてくれて本当にありがとう!

私たちにとってここで過ごせた思い出は一生の宝物です!

忘れないよ~~~!!





スポンサーサイト

コメント

[C15]

突然ですが、私は誰でしょう??
自分のブログの閲覧者履歴を見てたら、見つけちゃった・・・(#^.^#)
ごめんよ。。。

で、この記事読んで号泣してしまった私・・・。
なんだか人ごとじゃなくて・・・。
本当、千葉での生活は最高の宝物だよね♪♪
私もみんなのことを心の支えにして頑張ってます!
私もRちゃんの気持ちが手に取るようにわかるだけに切ない。。。
名古屋と滋賀でお互い頑張ろうねっ!
googleマップで千葉の家をちょくちょく見てる私。
暗い(^^ゞ??


見つけちゃったのでまた遊びに来ると思うけど、
お互い素敵なブログ目指して頑張ろうね~\(^o^)/
  • 2012-06-20 20:08
  • かぼっち
  • URL
  • 編集

[C16] はあい!かおりん!

はあい!
かおり~~ん!!

見つけちゃった~~(#^.^#)?!

な~んて(*^。^*)

ぜんぜんよかったのよ~!

というか、こないだカオリンに滋賀に会いに行ってブログのやり方を
聞いた後、すぐにやってみたのよ。

でも、まだまだかおりんやみんなには見せるほどのブログでないし
しばらく練習してからみんなに発表すればいいかな~とか思って。

なんか、内容も今は暗~いことしか書けないしね~(#^.^#)

もっと楽しいことたくさん書けるようになってからでもいっか~なんてね。

でも、かおりんには…というか、だれでも読んでくれたならありがたや~~(*^。^*)だわ!!

なんかね~、いつもは前向きな私もさすがにブルーな時もあったりして。。。

でも、かおりんのブログ読んでいつも元気もらってます!

かおりんはいつも元気に楽しいことたくさん書いてくれてるもんね!

でもね、さみしいな~と思う一方で転勤もありかな~とか思ったり。
一生会うことのないはずの人との出会いがあったり
新しい土地での新しい発見があったり
人生いろいろ、人生経験!!ってね。

きっと自分に起きていることすべては宿命なんだ!って!

がんばってればいいことが絶対あるはずだよね!

がんばろうね、かおりん!
ほんと、同じ境遇のかおりん、支えだわ(#^.^#)

夏、ちえみちゃんちへの旅行までがんばろ~~~!!!

あ、そうそうFBもはじめたんだよ!


  • 2012-06-20 21:53
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

[C17] みーつけた☆

そっかー。大変やったんね。(><;
新しい土地でもきっとイイことたくさんあるよ☆頑張ってね!

今後もブログ・FBともによろしくね☆^^
「だー」でした♪

[C18] Re: みーつけた☆

だーー!!

この響き、最高!

「だー」って。。。。(ー_ー)

そそ、このブログとは呼べないブログ。
ま、しばらくは暗~~い日記に付き合ってね~(#^.^#)

だーのブログ、おいしそうすぎてやばい!
こんな嫁ほしい~~~~~!!

インテリアも素敵~~(*^。^*)

旦那様も(*^。^*)

マラソンも(*^。^*)


  • 2012-06-21 08:18
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/32-c9d9cc62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
