Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/33-94814d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バースデーコール!!

昨日はユウゴの9歳の誕生日!
パパの帰りが不規則なためお祝いは土曜日にしようね!
と昨日はごくごく普段通りに過ごしていました。

でも、やっぱりなんだかさみしいな~。

いままでは当日にお祝いをしてたから夕飯やらケーキ屋を焼いたりと
午後は準備でバタバタした誕生日を送ってきた。
パパはやっぱりいつも遅かったけど帰ってきてからのみんなで歌って
食べるケーキやプレゼントなんかはすご~く楽しくてワクワクした一日
だった気がする。

やっぱり誕生日のお祝いは当日だな。

と改めて心に決めました。

で、昨日の夜、ユウゴの大好きなNちゃんからバースデーコールが!!

最近はなんでもめんどくさくて不愛想になってきたユウゴ。
でも、Nちゃんからだよ~!と電話を替わったらとたんいつもよりだいぶ
高い声でハキハキと「…あ!のんちゃ~ん♪!ありがと~~!!」
だって。(ちょっと緊張してたような…(ー_ー))


こうやってときどき電話をしたり会ったりしてくれるかわいいNちゃん。
生まれてすぐからず~~っと見てきたけど、こないだ会った時なんて。。。。
ほんと、もう、素敵なお姉さんじゃん!!
かわいいしきれいだし、と~っても穏やかでやさしくって。。。。
お誕生日も1週間違いだけどユウゴとは比べ物にならないくらいしっかりしてる。

これからも、ず~~~っとよいお友達でいてくれるといいな~(#^.^#)

ユウゴ~~~、Nちゃんはきっと滋賀で学校のアイドルだぞ~~~~!!
もっとしっかり男らしくなんなきゃ!!

がんばれ!ユウゴ~~~~!!









コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/33-94814d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
