Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/34-d343adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしいリクエスト♪

携帯から投稿してみる…

土曜日はゆうごのリクエストによりうちからすぐ近所にある東山動物園と東山遊園地へ行くことになりました♪

私も引っ越してからず~って行きたかったのですごくうれしくてはりきって行ってきました♪

入園はありがたいことに小学生以下は無料です。

まずは遊園地へ行ってみたのですが、なっかなかのアンティークな内容で私が小さいときに行っていたような乗り物がそのままあったりジャジャマルの乗り物があったりして…とにかくなんともレトロでしかも乗ってみるとなかなか楽しくて私は大好きな遊園地でした♪
今日の主役のユウゴも十分楽しめてアンナさんなんて大はしゃぎでした♪

お次は動物園へ移動(*^^*)

これまた想像していたよりなか~り広くて素敵な立派な動物園!!

ぞうさん、きりん、ライオン、とらにカバさん。
くま、サイ、おさる、ペンギン、しろくま、ごりら、しまうま、くじゃく、フラミンゴ、あしか…その他たくさーんの動物たち。

…動物だからあたりまえなんだけど、めちゃくちゃたくさんの種類と広さ…(*´∇`*)

そしてそして、東山動物園のアイドル!!
コアラちゃんたちがいましたーっ(///∇///)!!

ほっんと(臭かったけど)楽しかった~♪

って、主役と主役の妹をおいて私が一番興奮していたのかも…(*´∇`*)


そのあとは、敷地内にある東山ボートのスワンに乗り、これまたかなり興奮し、そのあとは〆にスカイタワーに上りました♪

帰り道、これまた主役のリクエスト、いつも行列人気のつけ麺やさんでたらふく食べ帰宅…(*´∇`*)

これって、実は私の行きたかったコースだったりして~( ̄▽ ̄)bあははははー(^o^;)



ユウゴさん、9歳のお誕生日おめでとう(*^^*)
いつもアンナのわかまま聞いてママを助けてくれてありがとう!ほんとに本気で助かってます!!
毎日毎日大量の公文の宿題を嫌とも言わずきちんとやってるね…ママも同じくらいのときやってたけど、大嫌いで宿題ごまかしたりしてたな~
えらいよっ!!
サッカーもがんばってるゆうご。最近は見学サボってるママを許してね…
試合のときは誰より応援するよ!!

最近はゲームより外遊びが好きで野球にも興味が出てきたみたいだね、ママは野球少年も大好き♪がんばれ~!

引っ越してからも文句も弱音も吐かず学校でがんばってお友達もたくさんできたみたいだね♪
ほんとよくがんばったよ!!
まだまだも~っとたくさん友達ができるからね♪
勉強も運動もがんばって!!

あと、いまだにひとりでお風呂に入れず無理矢理アンナを連れていくユウゴ、いつになったらひとりでお風呂入ってひとりで寝るようになるかすごーく楽しみにしています!!
でも、少しこのままでいてほしいなとも思ってます…(*´∇`*)

さ、9歳がはじまったよ!!
どんな一年になるんだろうね(〃^ー^〃)

一緒におもいっきり楽しもうね!!

ママより(*^^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/34-d343adb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
