Entries

スポンサーサイト


コメント

[C21]

れいあんなちゃ~~ん♪

お久しぶり~~~~~!!!!

毎日暑いね;;;今日は曇りがちだけど(時々小雨・・)蒸し暑い(--;)
夏休みだから母は大変だよね~~。
んもう~私もそろそろ根を上げそうよ><

ゆうごクン健気~~~~何か泣けるね。。。

きっと思いやりのある優しい子に育つと思うな♪

れいあんなちゃんの子供への愛情もとっても伝わりました(^▽^)/

まだまだ暑い日が続くけど暑さに負けず元気で楽しい夏休みを過ごしてね!
  • 2012-08-06 11:40
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C22] Re: タイトルなし

Kさま!

毎日毎日、本当に暑いですね…

毎年言ってますが…いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

さて、いつも暖かいうれしいコメントありがとうございます!
とんでもなく更新していない私のブログ…(/_;)
おはずかしいです…

また気合い入れて更新したいと思います!

先ほどは、8月のマンスリーベアに応募してしまいました!
やっぱり!無理だとわかっていても応募せずには
いられませんね~(*^。^*)
だってだって。。。。かわいすぎます!!

あ~、いやされました~(#^.^#)
ありがとうございます!

それでは、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!!
  • 2012-08-23 20:24
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ご無沙汰しまくり…】

はぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)なんとなんと…なん日ぶりに記事を書いているんでしょうか…Σ( ̄ロ ̄lll)いい加減と
トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/48-768c0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰しまくり…

はぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)

なんとなんと…なん日ぶりに記事を書いて
いるんでしょうか…Σ( ̄ロ ̄lll)

いい加減というか…ずぼらというか…

こんな自分がイヤです(T-T)



さて、前の記事から色々なことがありまして…
でもそれを書こうとするとなにから書いていいのかわからなくなる…というこれまたどうしようもない私(T-T)



で、ほんとに思いきりはしょりますが、


まず、一番近い出来事で、今日からユウゴが長野県へ二泊三日のクラブサッカーキャンプへ
出掛けました!!

今朝集合場所まで送ってきたのですが
これまたバカバカをやってしまいました…Σ( ̄ロ ̄lll)

このクラブサッカーのキャンプというのが荷物が多くて有名なようなんですが、昨日の夜にユウゴと一緒にキャンプのしおりを見ながら荷物のパッキングをして詰め終わり、完璧!!に用意したつもりだったのに…
朝集合場所に着いてみたら、子供たち全員がサッカーのユニフォームをきているではないですか!!

そう、なんとうちは私服で来てしまい、ユウゴはイヤそう~な顔をして私に「なんで俺だけ私服なの(- -;)!」
ってすでにブルー。

そりゃあそうだわΣ( ̄ロ ̄lll)!!
クラブサッカーのキャンプだし!!
田舎へ帰るでもなく子供会の集いでもなく
みんなサッカーやりに行くんだし!!

…そら、テンション下がるわ!!

で、このあと長野でサッカーの練習があるみたいなのにユウゴだけ私服で練習になるはずで…(- -;)
かわいそうすぎる!!
悲惨すぎる!!

ごめん!!
ごめんよ、ユウゴ!!

出発の準備、ママが見落としてた!!

弁当作っていっぱいいっぱいだったよ…
はぁ…(T_T)

いきなりキャンプの出だしからテンション下がることしちゃったよ…
せっかくの楽しいはずのキャンプなのに…(- -;)

もし私がユウゴの立場ならショックで泣いて泣いてキャンプ行かない~!って車から降りなかったよ…

でも、嫌々ながらもユウゴは降りてみんなのところへ行き、回りから色々と私服についてヤイヤイ突っ込まれてるのに我慢して平静を装ってたね…(T_T)

ごめんなさい!!

バカな母を許して…(T_T)

ユウゴー、負けずに戦ってきてくれー!!




という、こんなどうしようもない一日の始まりでした…(T_T)


のちほど、また昨日までにあった出来事を綴ります…
スポンサーサイト

コメント

[C21]

れいあんなちゃ~~ん♪

お久しぶり~~~~~!!!!

毎日暑いね;;;今日は曇りがちだけど(時々小雨・・)蒸し暑い(--;)
夏休みだから母は大変だよね~~。
んもう~私もそろそろ根を上げそうよ><

ゆうごクン健気~~~~何か泣けるね。。。

きっと思いやりのある優しい子に育つと思うな♪

れいあんなちゃんの子供への愛情もとっても伝わりました(^▽^)/

まだまだ暑い日が続くけど暑さに負けず元気で楽しい夏休みを過ごしてね!
  • 2012-08-06 11:40
  • keiko
  • URL
  • 編集

[C22] Re: タイトルなし

Kさま!

毎日毎日、本当に暑いですね…

毎年言ってますが…いつまでこの暑さは続くのでしょうか?

さて、いつも暖かいうれしいコメントありがとうございます!
とんでもなく更新していない私のブログ…(/_;)
おはずかしいです…

また気合い入れて更新したいと思います!

先ほどは、8月のマンスリーベアに応募してしまいました!
やっぱり!無理だとわかっていても応募せずには
いられませんね~(*^。^*)
だってだって。。。。かわいすぎます!!

あ~、いやされました~(#^.^#)
ありがとうございます!

それでは、お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!!
  • 2012-08-23 20:24
  • れいあんな
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T1] まとめ【ご無沙汰しまくり…】

はぁ…Σ( ̄ロ ̄lll)なんとなんと…なん日ぶりに記事を書いているんでしょうか…Σ( ̄ロ ̄lll)いい加減と
トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/48-768c0170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
