Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/7-73c65e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわやか~!

今日はとってもいい天気!

こんな気持ちのいい日は家じゅうの窓と扉系を全開にして大掃除!
そして、ベランダに干せるだけの布団とクッション系を干しまくる!

気持ちいい~~!!!

うちはマンションの1階なんだけど、高台になっていて実際の地上からは4階建くらいの高さがあり
玄関とベランダの両方の窓を開けると風が気持ちよく吹き抜けます!

こんなさわやかで気持ちのいい日は、ベランダから見えるグリーンをゆっくりと眺め
ラジオをつけていい感じの曲を聴きながら…♪
おいしいコーヒーを飲みながら…
サラサラッとパソコンを打ち込む……

…んめるはずもなく(-"-)、



むむ(-"-)、と画面に釘付けになりながら
チマチマとコソコソと必死で打ってる姿…

かっこ悪……(ー_ー)

ちーん。


さて、昨日、一番乗りで幼稚園にお迎えに行くとアンナがいない?
あれ?とキョロキョロしてると、
「ママ~、ママ~!」と足元をグイグイ引っ張られ
下を見ると、見たことない服を着たアンナさんが?
「服、どうしたの?}と聞くと、
「今日ね、リスさんのお弁当食べようとしたらね、グエッとなって、オエッとなって
泣いて先生にお着替えさせてもらったの~。」とのこと。

思わず「ふ~、リスってわかったんだ~。」と二ヤリ(^^)

帰り道、「リスさんのお弁当、かわいかったから全部食べたかったのに…。ごめんね、ママ。」とアンナ。

なんと!
なんと!
きゃわいいこと言うじゃな~い!

「いいの、いいの~。また超かっわい~いやつ、つくってあげるから~(#^O^#)!!」

…そして、今日はうさぎさん弁当を作ることに…(--)


…ふう。

兄が年少さんのときに一度だけキャラ弁を作ったものの5年のブランクがある私。
毎日頑張ってる娘のために私もがんばるか~!

よっしゃぁ!!リクエスト、なんでもこ~~~い\(^o^)/!!


ちなみにこちらがうさぎさん弁当です♪
IMG_1285_convert_20120510122921.jpg

ってか(-"-)!!!
ちっちゃ!

むむ~。

K様~(/_;)、再度やってみますので~(;O;)!


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://reinaanna.blog.fc2.com/tb.php/7-73c65e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
